ページトップ

記事一覧

五十鈴スピリッツ 新人戦 優勝 V1

やりましたスピリッツ、新人戦で見事、優勝!  僕は応援にはいけませんでしたが、家内は決勝戦の途中から見ることができ、優勝瞬間の歓喜を味わいました。  準決勝では、エース中村君が強豪有しゅう打線を完封に封じ込み、打撃では、みちるが粘って四球ででて、藤永君の二点タイムリー決勝打で勝利しました。 

ファイル 361-1.jpg

打ち上げパーティーは、盛大に行われましたよ~勝利の美酒は最高です!

ファイル 361-2.jpg

宮山小との決勝戦では、女子ピッチャーのまつりちゃんの快投と、みちるの三塁打など打線が爆発7-3で優勝を決めたのでした。

ファイル 361-3.jpg

野呂さん、やりましたね 笑顔最高です!

 

監督の総評では、準決勝戦での試合終了の整列時に、有しゅう小ナインは、悔し泣いている子供達が多くいて、”あの熱意は素晴らしい”と健闘を称えておられました。  

スピリッツはまだまだそこまで、ハングリーになっていないと・・・・

有しゅう小ナインのように勝負師としての、強い・戦う気持ちがナインに備わったときに、スピリッツはさらに飛躍する時だと思いました。

 

我らの標的、打倒 ”王者 玉城JBC”を目標に、これからもみんなが一丸となって、頑張っていきましょう!

 

JBCを倒して優勝した時には、OBも集めて大宴会やりましょうね^^

 

 

不可能はない、必ずできる  あきらめないことが、”希望”という言葉の意味だから・・・・・

 

 

夢みることは誰でも出来る  でも夢を夢で終わらせないことは、簡単ではない

 

それぞれに、それぞれの人が夢を叶えましょう!    そうすれば、みんなが輝き、地域が輝き、日本が輝き、地球が輝く。

 

努力する事、それしかないと思う・・・・・震災で思ったこと、今何が必要なのか? 

 

日本人が忘れてしまっているもの”生きるために必要な努力”と”人と人の絆”だと僕は思います。  

 

今日も、自分にできる精一杯の”努力”をしたい。

 

僕のように、日本中の人・世界中の人が考えている。  生かされた命、生かされている命の意味を・・・・

 

今、テレビからミスチルの新曲”かぞえうた”が流れてきた・・・前をみつめて、希望の光を一つずつ数えていこうと~ 心に響いた

表紙へ戻る