ページトップ

記事一覧

東海ウオーカー&海鮮石焼ビビンバ

ファイル 372-1.jpg

東海ウォーカーに載せてもらいました・・・愛知県からの日帰りドライブという企画でして、伊勢では当店だけです!

ファイル 372-2.jpg

ビビンバで1500円と2000円というと、割高というイメージで地元ではブレークしていません(ちまたで超人気です^^)が、市外から観光で来られるお客様には、大人気なんですよ。 観光バス来店されランチタイムに30人前やったこともあるほどです!

GWは忙しくなりそうです、今から力入りますわぁ~^^

ファイル 372-3.jpg

さて、今日はお休みというのに、ふぐさばきましたよ(弱ってきたので)。 お休みでも水槽で活け魚が有る限り、朝・昼・晩と必ずチェックしています。 死んでしまうと身に血が混ざって赤っぽく、そして生臭くなって刺身で使えなくなるからです、だから未然に防いでいます!

ファイル 372-4.jpg

雄で白子持ちならお金になるのですが、雌の真子は猛毒で食べられませんから赤字になるのです。まるで博打のようでしょう

ふぐはビジネスとして難しい食材(高価だから)ですが、もうかれこれ18年扱ってきましたから、常連のお客様も増え、黒石の看板商品になりました。   これからも期待を裏切らないように、安くて美味しいふぐ料理を追求してゆきます!

 

今日のビックニュース・・・・・実は大失恋しました!

 

東海ウォーカーの表紙を飾っている長澤まさみちゃん、ファンなのですが恋愛が発覚しました。  なんでぇ~~ 嘘であってください・・・

 

さらに小雪ちゃん、これまた松ケンと結婚。      なんでぇ~~~ タイプなんだよぉ~~~~~~

 

なんでぇ~~~~~~~~    なんでぇ~~~~~~~

 

どうぞお幸せに^^

表紙へ戻る