ページトップ

記事一覧

婚約おめでとう

連休無事終わりました。 完全燃焼です! たくさんの出会いがあり楽しい毎日を過ごすことができ、感謝です。  ありがとうございました^^  

さて、今日は嬉しいがありまして・・・バイトしてくれていた男子が目出度く結婚することなりました。  黒石では2人目なんですよ。  ”幸せ”が二人から溢れ出ていて、こちらまで幸せな気分になりました。  

ファイル 380-1.jpg

ゆげちゃん、ありがとうね^^頑張って彼女を幸せにしてあげてな、あの笑顔をさらに、良い笑顔にさせることができるのは、言うまでもなく君しかいないんだ~  

彼女は、ゆげちゃんを男の中の男にしてあげてな^^  どうぞ宜しくお願いします^^   いつでも遊びに来てくださいね!   ベイビーが楽しみだよぉ~~

ファイル 380-2.jpg

三重県のお客様です・・・ドライブ楽しめましたか~

ファイル 380-3.jpg

山口県・東京・三重県からお集まりになりご来店くださいました・・・・あのデジカメいいですよ^^

 

次男の練習試合があり、お母さんが少し応援に!

ファイル 380-4.jpg

ミチル、かっ飛ばせ!

ファイル 380-5.jpg

熱血監督、今日も全開です! 

いつもながら、父母の皆様、連休中は遠征試合・招待試合・練習と大変ご苦労様でした。 今回も何もお手伝いできずに申し訳ない思いでいっぱいです。  すみませんでした。  ミチルがお世話になりありがとうございました、感謝しております。

 

さぁ、明日から心を新たに頑張っていきましょう!  おやすみなさい^^

 

 

表紙へ戻る