ページトップ

記事一覧

スポーツの秋

昨日のお休みは、2ヶ月ぶりにゴルフにいって来ました。

伊勢中川カントリーが僕のメンバーシップコースなのですが、ここ数年、仕事が忙しいやら、ゴルフ熱も昔ほど冷めてしまったりと、どんどん下手になっていきました。

それを象徴するかのようにオフィシャルハンデも11から16に戻っちゃいましたし・・・・

また燃え上がってきたら、シングル目指して頑張りたいと思っていますが!

そして今日は、宴会が早く終わったので、午後9時50分からのテニススクールにいってきました。

ファイル 68-1.jpg

テニスを楽しむというより、体をいじめにいっているようなもんです。

汗を、もの凄くかくので、気持ちがいいのですよ~

体も軽くなるんです^^

やっぱりスポーツはいいですね

ではおやすみなさい

表紙へ戻る