ページトップ

記事一覧

所先生、ご来店!

こんばんは~  ゴールデンウィーク前半も無事に終わり一安心しております・・・ ではブログまとめて書いちゃいます^^

ファイル 681-1.jpg

トップニュースですが先日、所先生がご来店されました。  ”たかじんのそこまで言って委員会”に出演されていて、今 大人気です。  なんと先生は、皇學館大学の先生もされていたのでしたよ、ほんとに親しみやすい、優しくて笑顔の素晴らしい方でございました。  先生、またのご来店お待ちしています。  次回は色々とお話しを聞かせていただけたらなぁと思っています^^  ありがとうございました!

ファイル 681-2.jpg

今日は、朝からたくさんのお弁当を作りましたよ~ 弁当を詰めるのも、なかかな大変な作業です・・・ひざと腰が痛くなります。

みんな、これに耐えて力になってくれています、ご苦労様~さまです。  ありがとう^^

 

では、お客様をご紹介します。

ファイル 681-3.jpg

トップは美女3人様!  常連様です。   お嬢様に見えるでしょう^^  でも、お酒がもの凄く強いんですよ。  いつもありがとう^^ 

ファイル 681-4.jpg

”つがいの鮑”を食べに来てくださいました。 こんぴら神社に安産祈願もしていただいたようですし、もう万全の体制ですね^^

頑張ってくださいませ!  ご来店有難うございました。

ファイル 681-5.jpg

石川県から来てくれました。  笑顔が素敵です!  遠路、有難うございました^^

ファイル 681-6.jpg

兵庫県の明石市からご来店です。  僕が大学時に4年間住んでいた町ですので、親近感がわき沸きしました。

元気なお子様を産まれて、落ち着きましたらまた伊勢旅行にいらしてくださいね^^ お待ち申し上げております! 

表紙へ戻る