ページトップ

記事一覧

東北 温泉編

こんばんは~  仕事始め、大変でしたが無事に終わりました!

温泉編をお送りします^^

ファイル 708-1.jpg

日本三景の松島にある、湯の原温泉。  超高温湯はビリビリきましたが、効能抜群らしいです!  穴場の名湯です。 左の方は地元の斉藤さん・・お風呂で色々お話しましたよ^^

ファイル 708-2.jpg

岩手県 花巻温泉 普通に気持ちよかった^^

ファイル 708-3.jpg

岩手県 大湯温泉にある、共同浴場です。   こちらも超高温湯でビリビリきましたが、癖になりそうでした^^

ファイル 708-4.jpg

源泉が真下なので底からお湯が沸いてきます。  また水でうめないと、湯沸かし器状態になって、お湯の温度が上がりきるのでした。

ファイル 708-5.jpg

自分好きです^^   自分撮り^^

ファイル 708-6.jpg

岩手県 玉川温泉  春に雪崩が起きて、岩盤欲をされていた方がたが亡くなられた所です。  すごい湯気でした!

ファイル 708-10.jpg

ファイル 708-7.jpg

岩手県 鶴の湯  秘湯として有名です。  雰囲気もお湯も最高でした^^

ファイル 708-8.jpg

白湯

ファイル 708-9.jpg

またしても自分撮り・・・  自分命みたいな^^

 

東北は温泉の宝庫でした、またの機会にもっといろんなお湯に入ってみたいと思いました。

表紙へ戻る