ページトップ

記事一覧

松井ホームラン

いやぁ~  嬉しいです。 レイズの松井が、メジャー昇格し、いきなりホームランを打ちました。

ヤンキース時代にはニューヨークまで応援に行きましたからね。。。大ファンなんですよ^^

http://www.youtube.com/watch?v=R4EuL9l5YIs

もうピークは過ぎたといわれますが、ファンにしたらそんなことはどうでもいいんです。

今からこそ、周りがあたたかく応援をして見守って、松井を輝かせて、活躍してもらいたいという気持ちをファンみんなが持っている事と思います。

 

今日は嬉しい事がもうひ一つありました^^

ファイル 715-1.jpg

東北の温泉で一緒のお湯につかって、お話をした方から、お手紙と絵葉書をいただいたのです。

もー 感激で嬉しくて・・・・  まさに一期一会 

旅先での人の出会い、ふれあいって素晴らしい思い出になります。  

まさに東北の旅の忘れられない思い出の一つとなりました。

斉藤さん、ありがとうございました!

 

また、石巻のかめ喜寿司さんの大将には、値段以上の良いねたでサービスしてもらったにもかかわらずに、別注文した穴子の握りなども、サービスしてもらって、おまけに税金もサービスですよ。  ありえないお心使いに感激、感動しました。 

大将、ありがとうございました。 

 

また、旅ルートの相談に親身になって考えてくれた十和田湖観光案内所の女性の方・・・・  

別れ際にも大きく手を振って見送ってくれた事、ほんとに人の優しさを感じたときでした。

 

旅ってこんな貴重な体験ができるんです。

 

僕も家に戻って、ご来店くださるお客様に対して、今一度おもてなしの心を再確認しているところです。

 

東北の旅、大きな財産となりました。

 

表紙へ戻る