ページトップ

記事一覧

満員御礼

こんばんは、週末も無事に仕事を終えようとしています。  たくさんのご来店ありがとうございました。

では、お客様を紹介します。

ファイル 733-1.jpg

去年に続き2年連続のご来店ですが、今回はお店の名前も忘れ、場所も忘れ、記憶の勘だけをたよりに見事やって来てくれました。

もう、運命としか言いようがありませんね^^  3年目は、伊勢海老のご馳走を約束しましたよ^^  楽しみにしています!

ファイル 733-2.jpg

台湾から来てくれました。  なかなか言葉は通じませんでしたが、料理の味はしっかりと伝わりましたよ^^  台湾からブログを見てくれるそうです。   二人仲良くお幸せに!

ファイル 733-3.jpg

滋賀県から来てくれました。  息子の卓球の相手もしてもらいました。  ありがとうございました^^  また遊びに来てください!

ファイル 733-4.jpg

愛知県から来てくれました。  伊勢海老で大盛り上がりでしたねー^^  また気軽にご来店ください、お待ちしています!

 

では、また明日!

表紙へ戻る