ページトップ

記事一覧

予感的中

こんばんは~  先日、 都道府県別アクセスのお話をしましたが・・・・・

ファイル 817-1.jpg

なんと、沖縄県は石垣島からご来店です。   予感的中ですよ^^

ファイル 817-2.jpg

明日の伊勢神宮攻略をアドバイスしております^^  このご縁大切にしたいものですね。  

ありがとうございました!

ファイル 817-3.jpg

イケメンお二人様が来てくれました。  黒石の味が旅の思い出となりましたら嬉しいです。  

ありがとうございました!

 

バッタ君に続いて次は・・・・

ファイル 817-4.jpg

流し台に、突如 カタツムリ君が現れました。

ファイル 817-5.jpg

どこに行くのかと観察しています。   

 

登り始めましたね^^

 

と、ほんの数秒目を離した隙に消えてしまったのです(泣)

 

結構、動きが速いんだわ~^^

 

ファイル 817-6.jpg

中国産は吉林省の特選松茸を使っています。  味、香り、歯ごたえと最高です!

 

では今日も皆様、お疲れ様でした!

表紙へ戻る