ページトップ

記事一覧

市場カフェ

こんばんはーー  おつかれさまです

ファイル 930-1.jpg

今日も早朝から三雲の市場で買出しをした後に、"かねまごカフェ”で休憩をさせてもらいました。

いつも、コーヒーにお菓子などを出してくれます。  良くしてもらって感謝です! ありがとうございます^^

 

昨日は、鵜方にあるシェ・アンというフランス料理店のご主人安藤さんが食べにきてくれました。  

http://r.gnavi.co.jp/3103564/

シェアンとは、安藤家という意味あいだそうです。  

もう長いお付き合いをさせてもらっていますが、フレンチを食べて初めて旨いと思ったお店でした。

美味しいお店はありましたが、旨い店はここシェ・アンさんだけです。

 

是非一度、本物フレンチの味を堪能してみてください^^  日本一です!

 

 

 

 

 

 

表紙へ戻る