ページトップ

記事一覧

看板取替え

ファイル 993-1.jpg

ふぐ料理から石焼ビビンバへの看板に変えました。

ファイル 993-2.jpg

暑いときに、汗をかきながら熱いものを食べると、スタミナが付いて、元気がでてきますよ^^

ファイル 993-3.jpg

アワビも旬が近づいて、肉厚で美味しくなってきました。

ファイル 993-4.jpg

愛知県からご来店です。 笑顔素敵ですね~ 

また遊びに来てくださいね^^

ファイル 993-5.jpg

群馬県からご来店。  ”脱皮海老”は一生の想い出になったと思います。

またいつか伊勢に来る事があったあらお立ち寄りください^^ ありがとうございました!

ファイル 993-6.jpg

愛知県からご来店。 ご注文のセレクトがもの凄くセンスありです^^

また、会える日を楽しみにしています^^ ありがとうございました!

表紙へ戻る