ページトップ

記事一覧

つがいあわび

こんばんは~

ファイル 1022-1.jpg

つがいあわびを食べに来てくれました。

ファイル 1022-2.jpg

極上の黒あわびです。  身の盛り上がりが凄かったです。 貝柱の握りも美味しかったと思います^^

ファイル 1022-3.jpg

お一人目のお坊ちゃんも、お母さんのお腹にいるときに、あわびを食べてくれました。

お眠り中の写真ですが、お目目がバッチリ大きい美男子さんです^^

やっぱり、あわびパワー効果は凄くありますね。。。。 どのお客様も瞳が綺麗だと喜んでくれています。

お参りもしていただきましたし万全の体制で、安心してご出産をお迎えできると思います^^

どうぞ、頑張ってください!  本日はありがとうございました。

 

ファイル 1022-4.jpg

伊勢海老は禁漁時期で品薄状態なのですが、業者さんの努力のお陰で、黒石は伊勢海老を切らす事はありません。

幻の脱皮伊勢海老も、在庫がありますので、是非ご賞味くださいませ!

 

ファイル 1022-5.jpg

朝の市場では、かねまごカフェでお茶しました^^

いつもご馳走様です!    ありがとう・・・・

表紙へ戻る