ページトップ

記事一覧

満員御礼

こんばんは、忙しかった~

今、仕込み終わりました。  少し仮眠して、また仕事します。

明日は仕出しもたくさんあって、お店も満席なのです。。。。

頑張ります!

ファイル 1035-1.jpg

福井県と香川県のカップルさんです。  一緒に撮らせていただきました^^  ありがとう!

いつまでも、お幸せに。。。

ファイル 1035-2.jpg

東京から起こしになられました。  伊勢に来る事があったら、寄ってくださいね。  

海鮮石焼ビビンバ美味しいですよーー^^   ありがとうございました!

ファイル 1035-3.jpg

こちらの方も東京からです。  素敵なカップルさんでした^^

ありがとうございました!

 

では、また後ほど・・・・

表紙へ戻る