ページトップ

記事一覧

食べ歩き

こんばんは~ おかげ横丁に新規オープンした、お寿司屋さんに行ってきました。

ファイル 1039-1.jpg

美味しかったですよ^^

ファイル 1039-2.jpg

生しらすとあん肝握り頂きました。  美味しい

ファイル 1039-3.jpg

二階は合い席の座敷テーブルです。

ファイル 1039-4.jpg

単価は明朗会計で安い方だと思います。

ファイル 1039-5.jpg

一品料理も魅力あるメニューを揃えていますね。

ファイル 1039-6.jpg

さすがに、値段表記なしは、怖いですね^^

 

僕の感想ですが、雰囲気も味も良いし、大変いいお店だと思います。 

ただ駐車場が近くにないのが大欠点ではないかなぁ・・・・

 

一度、食べに行ってきてくださいね~

 

午後は、洋食です。

ファイル 1039-7.jpg

久しぶりにナローちゃん動かしました!  年月がたつほどに、カッコいいですね。  凄い車です^^

ファイル 1039-8.jpg

扇や定食 2500円 食べました。 伊勢海老もついて、お値打ち感あります。

 

食べに行くと、ほんと色んな勉強になります。 

表紙へ戻る