ページトップ

記事一覧

つがいあわび

こんにちは^^ 西日が暑いですね~

ファイル 1040-1.jpg

県内より”つがいあわび”を食べに来てくれました。

大きな瞳の元気なお子様が産まれてきますよ・・・  

お参りもされたし万全の体制です^^  本番頑張ってください!

男の子が産まれるといいですね。。。でも女の子の予感です。

また、いつかお立ち寄りください、お待ちしています!

ファイル 1040-2.jpg

珍しい”めたかあわび”が入荷です。  早いもの順ですので、食べたい方はお急ぎください!

ファイル 1040-3.jpg

夏用、海鮮石焼ビビンバのお味噌を作っています。  凄い量ですが、あっという間になくなります。

ファイル 1040-4.jpg

宝くじ購入しました。 ジャンボにロト6とロ7です。

全部当たると10億以上ですよ^^  やった~~~

ファイル 1040-5.jpg

市場の”かねまごカフェ”ご主人です。

いつも、ご馳走様です! ありがとう^^

 

さぁ、夜も頑張ります!

表紙へ戻る