ページトップ

記事一覧

特別神領民

ファイル 1047-1.jpg

月曜日8時、特別神領民の曳かれるお白石持ちを見てきました。

1台になんと2000人で、2台でていました。 

ファイル 1047-2.jpg

全国から集まった人々が、お白石を持参し、新しい正宮とご対面されます。

あの感動は一生の思い出になるだろうと思います。

ファイル 1047-3.jpg

ボランティアの方がたの協力のもと、しくしくと進行します。

ファイル 1047-4.jpg

帰りにみちると赤福さんに・・・

ファイル 1047-5.jpg

本店では、実演も見ることが出来ますよ。

ファイル 1047-6.jpg

東京からお越しです。  バイトのたかとも君とのスリーショット!

パテシェのお仕事頑張ってください。  またいつの日か会えますように・・・

ファイル 1047-7.jpg

愛知、滋賀、静岡県よりお集まりの仲良し三人組様です。

ファイル 1047-8.jpg

ベストフォトですね~  ありがとうございました^^

表紙へ戻る