ページトップ

記事一覧

甲子園決勝

行ってきます

ファイル 1064-1.jpg

近鉄特急 快適~~~ぃ^^ まゆ&りょうへいも一緒です!

ファイル 1064-2.jpg

いつ見ても美しいグランドです。  やっぱり土と天然芝の球場はいいですね!

ファイル 1064-3.jpg

ようこそ 甲子園へ!

ファイル 1064-4.jpg

2年生 優勝投手の高橋高成君  細いのに凄いなぁ!

ファイル 1064-5.jpg

ズームしました。  じっくりご覧ください!

ファイル 1064-6.jpg

エースナンバー 1 カッコいい~~

ファイル 1064-7.jpg

優勝の瞬間です。 ツーアウト一塁 二塁の一打さよならの場面でしたので、球場の盛り上がりは凄かったです。

これぞ、生観戦の醍醐味でした。

ファイル 1064-8.jpg

校歌が流れると、やはり感動ですね~~~

ファイル 1064-9.jpg

延岡学園は残念でしたが、ほんとどちらが優勝してもおかしくない最高のゲームでした。

また来年も来ます^^  高校野球素晴らしいです! 

ひかるも甲子園目指して頑張れ・・・・

ファイル 1064-10.jpg

難波に移動して、大阪観光です!

ファイル 1064-11.jpg

帰りは鶴橋で、焼き肉でした!

美味しかった~~

 

疲れた~~~~^^  おやすみなさい

 

表紙へ戻る