ページトップ

記事一覧

HPバージョンアップ

HPに"幻の脱皮伊勢海老”のページが追加されました。

今までは、裏の裏メニューとして、脱皮伊勢海老の料理を出してまいりましたが、このたび大々的に”黒石の看板料理”としてデビューさせることとなりました。

数に限りがありますので、売り切れたら終わりです。  早い者勝ちです^^

 

あの堅い伊勢海老の頭を丸ごと食べる事が出来るなんて信じられますか?

 

"幻の脱皮伊勢海老"を是非ともご賞味ください。

 

ファイル 1070-1.jpg

脱皮海老のバター焼きを食べて頂きました。  食べた方しか、あの濃厚な美味・・・・ わかりませんよね^^

ご来店ありがとうございました!

ファイル 1070-2.jpg

福井県からお越しです。 地元の常連様と意気投合しまして、楽しい旅の思いでが出来たと思います。

また遊びに来てくださいね^^  覚えてるからね!

 

 

表紙へ戻る