ページトップ

記事一覧

倭町お白石  外宮奉献

こんばんは~ 9月1日から4日まで夏休みを頂いております。

大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。

さて、昨日の外宮奉献は、エンヤ曳きも決まり、大成功に終える事が出来ました。

ファイル 1074-1.jpg

本番で子供達のパワーが爆発。  元気な歌声は奉献を盛り上げました。

ファイル 1074-9.jpg

成年木遣り リーダー山出君 良く頑張ってくれた。 ありがとう。 おさちゃん、大きな声で頑張ったね^^

ファイル 1074-10.jpg

かずき、五十嵐君も最後まで盛り上げてくれてありがとう。

ファイル 1074-8.jpg

女性部 御杖白の活躍なくして成功はありませんでした。  ご苦労様でした!

ファイル 1074-2.jpg

役員一同。

ファイル 1074-3.jpg

”ねり”も良い感じでしたね。  けが人も出なくて、よかった。

ファイル 1074-4.jpg

倭町伝統の高速エンヤ曳きもバッチリ決まりました!

 

ファイル 1074-5.jpg

お白石奉献  真新しい正宮は、やっぱり美しいの一言!

ファイル 1074-6.jpg

帰り車もたくさんの方が残ってくれて感激。 

緊張感もほぐれて、ただただ気楽に気持ちよく楽しめた。 

恒例の、間の山エンヤ曳き  見事にやり遂げた!

6時半予定どおりピッタリと神社着。

小林副団長お見事でした!  ほんとうにご苦労様でした。

 

長谷川団長、大役ご苦労様でした。  胴上げ最高でした。  

 

みんなの力が一つとなって、大成功の奉献でした。

 

倭町   バンザーイ  バンザーイ 

 

ファイル 1074-7.jpg

最後に、病気をおしておはらいをして下さった、倭町名誉宮司 西島さんに、心から感謝申し上げます。

 

 

表紙へ戻る