ページトップ

記事一覧

退部

こんばんは~  みちると、久しぶりにバッティングセンターに行ってきた。

ファイル 1079-1.jpg

帰りにラーメン屋もよって・・・  苦しい!

 

4月からお世話になっていた野球のクラブチームを退部しました。

みちるの”いきたい”の一言で始まったのですが、当初より送り迎えも出来る人がいない、当番にも親は出れないという状況での挑戦でした。

安山さんには、送り迎えをしてもらって、ほんと助けてもらいました。 今までありがとう、感謝しています。

これ以上、皆さんに迷惑や負担をかけれないなと思い、みちるにも納得してもらっての決断でした。

代表・監督・コーチ・チームメイト・父母の皆さまにおかれましては、ほんとにお世話になりありがとうございました。

みちるにとって、レベルの高いところで、野球を学べた事は、良い思い出と経験になったことと思います。

 

伊勢ボーイズ 益々の活躍を影ながら応援しております。  頑張ってください!

 

ファイル 1079-2.jpg

みちる! 

無理しやんとな、今までどおり僕らは僕らのペースでやってこな~~~ ^^

 

表紙へ戻る