ページトップ

記事一覧

モヒカン

こんばんは~  今日は、みちるの散髪をしました。

ファイル 1082-1.jpg

モヒカン!  ここだけピンクに染めたいわ~~^^  それで学校行ったら先生に怒られるの、間違いないですね。

僕は小6時に、朝早く行って教室でチックをぬってオールバックにしましてね、先生にド叱られました。

悪い事して、人に怒られるのがなんか好きやったんですん・・・ 最高の悪ガキでしたよ^^

 

昨夜は、台風にもかかわらず、満員御礼でございました。  

昨日今日と、キャンセルもたくさんありましたが、お客様も楽しみにしていた旅行が中止になって、さぞ悔しかった事と思います。

また、いつの日かお越しくださいませ。  お待ち申し上げております!

ファイル 1082-2.jpg

大阪からご来店!  ラブラブカップルさんです。 また遊びに来てくださいませ^^

ファイル 1082-3.jpg

東京からご来店! ビビンバの味は一度食べたら忘れられませんよ@@ ありがとうございました!

ファイル 1082-4.jpg

大阪からご来店! 楽しく食事して頂き、嬉しいです。  ありがとうございました!

 

では、また明日!

表紙へ戻る