ページトップ

記事一覧

メーテレ収録 放映日は28日 お昼です!

こんばんは~ 今日も無事に終わりました。

ファイル 1083-1.jpg

メーテレの料理収録がありました。 脱皮海老とビビンバを取り上げていただきました。

こういう料理もあるんだなと、興味を持ってもらえることでしょう。

見栄えだけではなくて、食べてみてほんとに美味しいことが自慢です。

反響が楽しみです^^

メーテレの皆さま、収録お疲れ様でした。 

お声をかけていただいて、心から感謝申し上げます。  ありがとうございました!

 

ファイル 1083-2.jpg

姫路からお越しです。 遠路ありがとうございました!

ファイル 1083-3.jpg

神戸市からお越しです。 神戸は僕が大学時に過ごした場所なので、凄く親近感が沸くんですよ^^

ご来店、ありがとうございました!

ファイル 1083-4.jpg

滋賀県からお越しです。 伊勢海老と天巻きとビビンバ、当店の名物料理を食べていただきました。

全部美味しいでしょう^^  ふぐ料理も美味しいので、また食べに来てくださいね~  ありがとう

表紙へ戻る