ページトップ

記事一覧

休日

水曜日は定休日です!

天気も良いので、朝からウォーキングで一日の始まりです

まず町内の金比羅神社にお参り・・・朝から二人のお宮番の方が草抜きなどをされていました。

こういう人達が町を支えてくれていることに感謝しなければなりません・・・僕もいつか、そういう番を引き受けたいと思っています。

そして、倭姫宮~月読宮へ立ち寄る。

いつ来ても、心が洗われる思いがする・・・凄いパワーの場所にちがいありませんね

僕はいい町に生まれて、しあわせだな~って、つくずく感激していました!

夕方からは、松阪の地主矯正歯科へ定期検診。

1年以上前に矯正治療をすませたのですが、こちらは終わってからも丁寧に検診をしてくださるのですよ。

歯の方は問題ありませんでした。

院内を見渡していると”ビュウティー コート”という新メニューを発見したんです。

これは、簡単に言うと、白いモノを歯の上に貼り付けることによって、白く美しい歯に見せるの優れものなのですよ!

しかしながら弱点は強度性が弱いこと・・・効果は1~3ヶ月で、堅いモノをかんだりしたら、かけることがあるそうです。

良い点は1歯で1050円と安い。

治療時間は短く数分で終わります。

 
僕は早速、三本トライしました・・・・いいよ、これ^^

”芸能人は歯がいのち~”  ”料理人も歯がいのち~”

それと、アメリカ製のホワイトニング液を買ってきました

日本では未公認の強力&割安の新商品ということでした。

年齢がいくと、歯もいたんできますので、そういうケアーは商売上でも大切なことだと思って、手入れしているんですよ。   

興味のある方は、相談にのりますので、おたずねくださいね~     

夜は、テニスのスクールにいって汗を流してきました。

明日から四日間は、びっしり予約が入ってるので、気持ち入れて、いい仕事をすると、決意をきめてます!

明日から5時半起き~20時間労働、連ちゃんのスタートだぁ^^

表紙へ戻る