ページトップ

記事一覧

1000万人

こんばんは、三連休も無事に終わりました。 ありがとうございます!

さて、史上空前のお伊勢さんブーム。  10月にして参拝者1000万人を突破したそうです!

単純に言うと、国民10人に一人以上が神宮に来られているということです。  凄いです!

ファイル 1108-1.jpg

大分県は、別府市よりお越しです。  温泉いいですよね、行ってみたいです。  遠路ありがとうございました。

ファイル 1108-2.jpg

北海道からお越しです。  結婚報告楽しみにしていますよ^^   ありがとう!

ファイル 1108-3.jpg

福岡県からお越しです。 福岡は安くて美味しいものがたくさんありますが、伊勢はどうでしたか?

遠路ありがとうございました!

ファイル 1108-4.jpg

大阪からご来店。  近いので、 伊勢に来られましたらお立ち寄りください。  海鮮石焼ビビンバおすすめです^^ 

ファイル 1108-5.jpg

熊本県出身のお友達です。 いつの日かまた伊勢にあそびにきてくださいね~  ありがとう!

ファイル 1108-6.jpg

F-1観戦に来られました。  まるでピットクルーのようにかっこいいですよ^^  ありがとうございました!

ファイル 1108-7.jpg

県内から来てくださいました、妊婦さんです。  つがいあわびを食べて、バッチリ素敵なお子様が産まれてきます。

がんばってくいださい!

 

紹介しきれませんが、日本全国から多くの人が伊勢に、そしてお店に来てくださっています。

”黒石に来てよかったな~”と思っていただけるように、そして一生の想い出になるようなひと時を過ごしてもらえるようにと、いつも思っています。

 

では、また明日・・・・・

表紙へ戻る