ページトップ

記事一覧

キンタロー来店

ファイル 1111-1.jpg

伊勢のキンタロー来店!  僕の中学時の同級生です。 50歳前になると言うのに、頭は中学のまま^^ 

成長なし!

やけど、自分も同じ感じがするから悲しい~  

似合うけど、公衆の面前ではやめた方がいいに・・・・  ゆみこさん。

ファイル 1111-2.jpg

スタッフの誕生日も皆でお祝いできてよかった^^  おめでとう!

 

では、お客様ご紹介!

ファイル 1111-3.jpg

津市からお誕生日の記念に来てくれました!  脱皮海老は最高です! 

ブログ初登場ありがとうございました^^  毎回撮りますのでレギュラーでよろしくです!

ありがとうございました@@

ファイル 1111-4.jpg

兵庫県は、三田市からお越しです。  数あるお店の中から選んでくれて、ありがとうございました!

良い伊勢旅行となりますように願っています。

ファイル 1111-5.jpg

北海道からも駆けつけて、ご家族が久しぶりに集まられたそうです。

本場、伊勢海老料理を堪能していただけたと思います^^ ありがとうございました!

 

表紙へ戻る