ページトップ

記事一覧

脱皮伊勢海老

こんばんは^^

ファイル 1115-1.jpg

午後8時ごろに脱皮している伊勢海老を発見です。 すぐに-50度で瞬間冷凍し、保存しました!

ファイル 1115-2.jpg

茨城県から、脱皮伊勢海老を食べに来てくれました。 念願がかない、良い思い出になったことと思います。

次回は海鮮石焼ビビンバをお召し上がりくださいませ・・・  お待ち申し上げております^^

ファイル 1115-3.jpg

極上の脱皮伊勢海老バター焼きです。  角がくるりと丸まっていますでしょ! 美味しいよ^^

ファイル 1115-4.jpg

愛知県からお越しです。  釣り好きのご主人です。 いつか黒石に魚を卸してくださいね~

ファイル 1115-5.jpg

おとなしいお嬢様でした^^  可愛いね!

ファイル 1115-6.jpg

中時間には、水槽の海水を入れ替えをしました。

 

今日も一日中、良く働いた~~~   自分におつかれ~~^^

 

では、また明日に・・・  おやすみなさい

表紙へ戻る