ページトップ

記事一覧

CBCテレビ収録

こんばんは~  お久しぶりです。  とにかく毎日が忙しくて~忙しくて・・・

8月から10月にかけて、遷宮がありましたので、3本のテレビに出させていただきましたが、神様の引越しも終わったしもう当分はテレビもなしだな~と思っていた矢先に、なんと元旦放映の”花咲かタイムズ”特番出演のオファーがありまして、この土曜日に無事収録が終わりました。

ファイル 1116-1.jpg

ゲストは、東さんとハマカーンさんでしたよ。 

テレビ15本目の出演ですが、今回が最長で、内容の濃い最高の番組になるのではと思います。

ファイル 1116-2.jpg

物撮りも当日同じでしたので、大変でしたが、放映後は凄い反響があると思います。  

 

こうして注目される事に感謝していますが、忙しくなりすぎて色んな面でお客様にご迷惑をかけてしまわないようにと、気を引き締めて営業します。

 

元旦をお楽しみに^^

表紙へ戻る