ページトップ

記事一覧

脱皮伊勢海老

おはようございます。  

昨日も北海道からのお客様がありました。  HPの都道府県アクセスランキングも常に10位以内にあるんですよ。

伊勢神宮、そして伊勢海老への関心の高さが伺われます^^  

飛行機で移動されますから、感覚的には日本全国どこに行こうと、飛び立ったら同じという感覚なんでしょうか?

伊勢に空港ができたらといつも思います、そうしたらもっとたくさんの人が便利に訪れる事が出来るのにと・・・・

ファイル 1120-1.jpg

念願であった"脱皮海老”喜んでいただき感激です!  お土産もありがとうございました。

次回は、”脱皮刺身”を食べてみてください。  通常の伊勢海老とは 別物です。  

では、また会う日まで。。。。

ファイル 1120-2.jpg

京都からご来店。  お誕生日おめでとうございました。 

友人に囲まれ、そして伊勢海老やふぐを食されこと、良い思い出になりましたね。 またお越しください^^

ファイル 1120-3.jpg

大阪からご来店。 ビビンバ最高でしょう!  来夏待ってるよ~~  ありがとう!

ファイル 1120-4.jpg

愛知からご来店。  金目鯛、美味かったでしょう。  伊勢に来たらまた寄ってくださいね~  

まだまだ美味しいものあるよん^^

ファイル 1120-5.jpg

脱皮する伊勢海老を別にしました。  瞬間を逃さずに観察します!  

なぜ隔離するのかは、共食いの習性があるので、脱皮直後の柔らかい頭は他の海老に食べられるのですよ。

 

では、今日も実りある一日になりますように・・・・

表紙へ戻る