ページトップ

記事一覧

満員御礼

こんばんは、週末も大盛況で終える事が出来ました。  ありがとうございました!

ファイル 1127-1.jpg

横浜からご来店。  伊勢海老・鮑・エステって最高の贅沢ですね~ ありがとうございました^^

ファイル 1127-2.jpg

地元伊勢からご来店。

皇佑君の健やかな成長をお祈りしています。 ありがとうございました^^

ファイル 1127-3.jpg

中国からの留学生の方です。  

早稲田の大学院生というんですから超天才ですよ・・・  日本語も日本人以上に上手でした^^

ファイル 1127-4.jpg

神戸市からご来店。  伊勢海老満喫コース最高でしょう^^ ありがとうございました!

 

忘年会も始まってきて、店内盛り上がっていますー  

 

ではまた明日に。。。。

表紙へ戻る