ページトップ

記事一覧

函館から

こんばんは~

ファイル 1135-1.jpg

北海道は、函館からお越しです。  ふぐ鍋に使っている”だし昆布”は、函館産の真昆布を使っているんですが、なんとその昆布を作っている方が見えたんです。  ビックリでした。。。  テンション上がりましたよ。  僕のお気に入りの最高級の昆布なんです。

ご縁って不思議です。  ご来店ありがとうございました。

ファイル 1135-2.jpg

滋賀県からお越しです。  家族旅行で立ち寄ってくださいました。  ”脱皮伊勢海老”、思い出になったことと思います^^

ご来店ありがとうございました!

ファイル 1135-3.jpg

愛知県からお越しです。  伊勢海老フルコースを堪能していただきました。

次回は、ふぐ料理や鮑ステーキ、海鮮石焼ビビンバなども人気ですので、是非お召し上がりください^^

どうもありがとうございました!

 

では、また明日に・・・  おやすみなさい

表紙へ戻る