ページトップ

記事一覧

除夜の鐘

こんばんは~  ご無沙汰しています。 忘年会もピークで毎日忙しい日が続いています。

今週の連休が山場です。  気合と気力で乗り切りたいと思います^^

さて、年越しはどうして過ごされますか?

ファイル 1138-1.jpg

町内にある西本願寺さんでは、除夜の鐘を打つ事が出来るんですよ。

年越しそばにぜんざい、お神酒の振舞いもあります。(ただお賽銭はしっかりお願いしますね)

どんど火も暖かくて、お餅を焼いて食べている人もいます。

素敵な体験ができますので、是非 訪れてみてはいかがでしょうか?

駐車場はありませんので気をつけてお越しください。

ファイル 1138-2.jpg

静岡県からお越しです。 明るいお二人様でした^^ 来年も待ってるよ~ ありがとう!

表紙へ戻る