ページトップ

記事一覧

出前

こんばんは~ 今日も間もなく無事に閉店です。

ファイル 1140-1.jpg

クリスマスイブですが、明日の25日クリスマスは、長女と次男の誕生日なんですよ。  

兄弟で同じ、しかもクリスマスってドラマでしょう~^^

明日は、朝からスキーに出かけるので、今夜軽く誕生日のお祝いをします。

4月から社会人、大きくなったものです。。。。  おじいちゃんになるのも時間の問題ですね^^  コワ~

ファイル 1140-2.jpg

お昼の配達を急いで済ませるために、フェラーリ登場です。。。。  サンアリーナまでひとっ飛び!

撮影に時間がかっちゃいまして、時間ロスしました。。。。  ダメダメ!

ファイル 1140-3.jpg

まゆの同級生がきてくれました。  お幸せに~~^^  ありがとうね!

表紙へ戻る