ページトップ

記事一覧

めたかあわび

こんばんは、連休中日も無事に終わりました。 

忙しいながらにも、お客さんと話ができてよかった。 

料理だけではなくて、やっぱり触れ合える事が楽しいし、喜んでもられた事が感じとれたら凄く嬉しい^^

 

奈良県から、85歳のおじいちゃんを連れてふぐ料理を食べに来てくれました、それも日帰りで。

おじいちゃん喜んでくれてた、ほんと嬉しい。   家族の方に連れてきてもらって、思い出になっただろうし、幸せなひと時やったと思う。  

家族の方も一生忘れられない思い出になったことだろうと思う。

そんな大切な瞬間に関わらせてもらえるなんて幸せ。

長生きしてまた、お顔みせてくださいね。。。おじいちゃん

ファイル 1153-1.jpg

姫路市からご来店。 5月に、ご結婚されるそうです。  おめでとうございます!

次回は早朝参拝に気合いれてお越しくださいね~^^ ありがとうございました。

ファイル 1153-2.jpg

元プロボクサー来店。 目が鋭いですよね~  さすがボクサー  かっこいい~~

ファイル 1153-3.jpg

久しぶりに”めたかあわび”入荷しました。

では、また明日に!

表紙へ戻る