ページトップ

記事一覧

ピッチャーみちる

こんばんは~ 今日も無事に終わってよかったです。

ファイル 1158-1.jpg

練習試合がありまして、みちる5回一矢点(自責点0)と好投しました。  ナイスピッチング!

公式戦も間近です、優勝目指してがんばれ 五十鈴中!

ファイル 1158-2.jpg

お昼はバスが入って賑やかでした。

ファイル 1158-3.jpg

同級生が来てくれました~  いやぁ美しいー 昔と全然かわらないね^^ (昔から老けてたってことかっ。。。)

ファイル 1158-4.jpg

どんだけ笑っていたのー 近所から苦情きたんやに^^  嘘やけど!

やけど、嬉しかったわ~  ありがとね、同窓会やりたいな、また企画しょな。。。。

ファイル 1158-5.jpg

青森県は黒石市からご来店です。  電話番号(9614)のゴロ合わせから先代が名づけた店名の"黒石”ですが、黒石市には僕も大変興味もあったし親近感をもっています。  

いつの日か必ずや行って見たいと思いますので、どうぞよろしくお願いします^^ 

本日はありがとうございました!

 

ではまた明日に、おやすみなさい。

表紙へ戻る