ページトップ

記事一覧

赤福さん

こんばんは~ 伊勢の方はご無事でしたか? 近年にない大雪でしたね。

ファイル 1167-1.jpg

さすが天下の赤福さんです。 大雪にも負けずに通常通りの営業でした。

ファイル 1167-2.jpg

バイトのじゅんこにも付き合ってもらいました。  一緒にスコップ持って困ってる車を助けましたよ^^ ありがとう!

ファイル 1167-3.jpg

神宮も、もちろん入れません。

ファイル 1167-4.jpg

宇治橋です。  美しいです

ファイル 1167-5.jpg

五十鈴川も凍っています。

ファイル 1167-6.jpg

えぼし岩前に雪だるま発見。  前田組じゃないか

ファイル 1167-7.jpg

甥っ子のかしゅうときなりが作ったんだな^^  ブラボ~~

ファイル 1167-8.jpg

最後になったけど、長女のまゆからのバレンタイン。  ありがとう

 

さぁ、深夜からのフィギュアスケートどうなるかぁ~  

 

生で見たいけどもう眠くて・・・・ おやすみ

表紙へ戻る