ページトップ

記事一覧

ふぐ白子

こんばんは~ 今日も無事に終わりました。 ありがとうございます。

ファイル 1172-1.jpg

ふぐの白子です。 白子焼き・白子ポン酢・白子天ぷらが人気です。 

僕がお勧めしたいのは、”白子ステーキ こがしバターソース”です。 凄く美味しいです!

ファイル 1172-2.jpg

元バイトのまきちゃんが遊びにきてくれました。 結婚式の二次会出席ということでオシャレしてました。

小学生の頃から知っているまきちゃんが、こんな素敵なレディになるとは・・・・ また遊びに来てね~~

ファイル 1172-3.jpg

京都から来てくれました。 仕事がんばってね!  ありがとう^^

ファイル 1172-4.jpg

岐阜から来てくれました。 また伊勢に来たとき寄ってくださいね! ありがとう^^

ファイル 1172-5.jpg

日中は暖かい日もあって、オープンで走るのも気持ちいい季節になってきました。 たかとも君とドライブしてきました^^

表紙へ戻る