ページトップ

記事一覧

卒業式

こんばんは~ 昨日、パソコンが調子悪くて投稿できなかったので、再度チャレジです!

今日はできるな^^ なんでかな~?

 

昨日は、長女真由の卒業式に出席した。

ファイル 1180-1.jpg

3年前、第一志望をすべったが、運良く松商の2次を受けれる事になった。 合格は確率的には容易だったにもかかわらずに、その時の真由の頑張りは凄かったし目の色も全然違っていた。 スイッチが入って受験と言うものと本気で向き合えたんだと思う。

そして合格。 ほんと意味のある素晴らしい合格だった。 よくぞやったぞ、 我が娘!って感じでした。。。

ファイル 1180-2.jpg

あれから3年、あっという間に卒業式を迎えた。 涙ではなく、可愛い笑顔で。。。 あ~よかった

ファイル 1180-3.jpg

良い友達にも恵まれ感謝! 

4月からは社会人となるが、自分で選んだ道を精一杯生きて行ってほしいと願う。

 

僕の命ある限り、見守り続けたいと思うし、助けがいるときはいつでも手を差し伸べたいと思っている^^

 

真由、卒業おめでとう!

 

表紙へ戻る