ページトップ

記事一覧

巨人×阪神

こんばんは~ 仕事の合間に野球観戦に行ってきました。

画像だけ載せたところで疲れて寝てしまって、その後ずっと忙しくて、やっと今日(水曜)完成させました。

小さい時から巨人の大ファン・・・  伊勢球場で巨人×阪神戦があるなんて夢のよう!

一塁側内野席の最前列、ネクストバッターサークルのまん前という最高の席を、友人にお世話してもらいました。 

ありがとう!  感謝。

ファイル 1186-1.jpg

新球場、素敵になりました。  きれい~

ファイル 1186-2.jpg

坂本選手。 スタイルいいんですよ、惚れ惚れしました。

ファイル 1186-3.jpg

カッコいい~

ファイル 1186-4.jpg

6億円男の阿部選手。 凄いわ~

ファイル 1186-5.jpg

ロペス選手。 大きかった~

ファイル 1186-6.jpg

片岡選手。 めちゃ男前~

ファイル 1186-7.jpg

長野選手。 ファンなんです~

ファイル 1186-8.jpg

大田選手。 早くブレイクして~

ファイル 1186-9.jpg

井端選手。 巨人に来てくれて嬉しい~  ありがとう~

ファイル 1186-10.jpg

原監督! 大好き~ 憧れです。 いつか”脱皮伊勢海老”をご馳走したいのです!

ファイル 1186-11.jpg

和田監督!  横に座っている子知ってます。 (笑)

ファイル 1186-12.jpg

阪神の鳥谷選手。  細いけどセンス抜群でした。  素人が見ても”一流”と一目でわかるのが凄い!

ファイル 1186-13.jpg

途中にヒョウが降ってきて中断というアクシデントもありましたが、最高の思い出になりました。

 

表紙へ戻る