ページトップ

記事一覧

脱皮

床で寝てた~ 起きてお風呂入ってきました!

昨日は朝、昼、晩と3回も脱皮があって、海老ちゃん達はギャラリーを興奮の渦えと楽しませてくれました!

何回見ても、ほんと驚かされるし、感動します。

ファイル 1199-1.jpg

夜に脱皮に遭遇したお客様!

ファイル 1199-2.jpg

はいポーズ!

ファイル 1199-7.jpg

水槽の中はこんな感じ。  脱皮目前の海老ちゃん!

ファイル 1199-3.jpg

広島からのご来店でした。 早朝参拝いかがでしたでしょうか~?    

ファイル 1199-4.jpg

脱皮海老を召し上がられました。 お子様の、益々のご成長をお祈りしています。

6月からの、はも料理も絶品ですので、是非おこしくださいませ^^ ありがとうございました!

ファイル 1199-5.jpg

和歌山県からお越しです。 伊勢海老でお腹満腹なんて贅沢の極みですよね! 

次回はふぐ料理をお勧めします^^ こちらも贅沢の極みです^^ ありがとうございました!

ファイル 1199-6.jpg

関東からお越し・・・・ 笑顔素敵です! 

脱皮の遭遇よかったですね^^良い体験になったことと思います。 

またお会い出来る日を楽しみにしています! ありがとう^^

 

少し寝ます・・・また明日に

表紙へ戻る