ページトップ

記事一覧

結婚披露宴

以前バイトをしてくれていた稲田君が結婚することになり、横浜までお出かけしてきました

今日の日を、自分の子供のように、家内と楽しみにしていたのです。

ワクワク~ドキドキしながら披露宴は始まりましたが、みんなに温かく見守られ、和気藹々と素晴らしい披露宴でした

ご両家の皆様 ほんとうにおめでとうございました。

早くベイビー見たいな~

では、披露宴の模様をご覧ください!

ファイル 120-1.jpg

パルティーレ横浜ウエディングビレッジ

ファイル 120-2.jpg

この笑顔忘れないでよ~

ファイル 120-3.jpg

指輪交換

ファイル 120-4.jpg

フラワーシャワー

ファイル 120-5.jpg

お料理も豪華で美味しかったぁ~

ファイル 120-13.jpg

大好物の生ハムです・・・最高!

ファイル 120-14.jpg

記念の一枚ですね^^

ファイル 120-6.jpg

学生時代の友人は宝物です

ファイル 120-7.jpg

彼も新郎の同期で、元バイトです。現在は大阪でトヨタのトップセールスマンをやっているナイスガイです!

ファイル 120-8.jpg

ケーキカット~弾けんばかりの笑顔ですね

ファイル 120-9.jpg

本日のベストショット

相手を思いやり、二人頑張って家庭を築き、この笑顔が永遠に続けられることを願っています^^

稲ちゃん、ゆうこさんありがとう  お幸せに!

表紙へ戻る