ページトップ

記事一覧

誕生日

こんばんは。 

ファイル 1207-1.jpg

今夜も先ほどまで粘って、脱皮海老、3尾ゲットしました。  ヤッター!

ファイル 1207-2.jpg

今日は僕の誕生日なんですよ~   47歳になりました。 

仕事の取引先の方から一足早くプレゼントを戴いておりました。  ありがとう、村上さん^^ 

ファイル 1207-3.jpg

まゆの初出勤でした。 自分で調理師の道を選んだまゆ・・・嬉しかったぁ^^  がんばれ!

ファイル 1207-4.jpg

高速の桜並木も綺麗でした~

ファイル 1207-5.jpg

一人ゴルフで、しっかりラウンド練習できました。  コース内の桜も最高でした!

ファイル 1207-6.jpg

脱皮した伊勢海老の抜け殻を天日干しにして、砕いて、すり鉢ですって粉にしました。

この伊勢海老の粉末を再利用するために只今研究中です。 お楽しみに!

表紙へ戻る