ページトップ

記事一覧

4日目

5時半起床。  ほとんど眠れない~

氷見市までゴルフに向かう。 地元で観光協会の副会長や町作りなどで、活幅広く活躍されている方と一緒にラウンドしていただきました。  ありがとうございました、感謝申し上げます!

お昼は氷見商店街で新鮮な魚をいただいた。  どれも甘味があって凄く美味しかった。

氷見の道の駅によってお土産を買った。

富山の友人と別れ、帰り道に金沢の同級生に再度会って帰る。 

ファイル 1222-1.jpg

凄いお店に連れて行ってもらった。 石川県かほく市にあります。  伊勢から往復8時間かけていっても値打ちがあります!

ファイル 1222-2.jpg

まずは、富山であがった黒マグロの中とろ・天然とらふぐ

ファイル 1222-3.jpg

ほたるいか軍艦・・・ お味噌が入っていて味わい深い

ファイル 1222-4.jpg

旬の天然桜ます・甘エビ  ちょう~旨い!

ファイル 1222-5.jpg

デカふぐ白子と煮イかのいこみ寿司  感動・感激!

ファイル 1222-6.jpg

こぼれイクラに、玉子サンド  笑ってしまう~ ダイナミックさ!

ファイル 1222-7.jpg

友人がこれを見せたかったと。。。。  寿司は手で食べるもの、この流れ出る水で手を洗うんですよ

恥ずかしながら、こんなの知らなかった~  凄い発想。。。  それに便利

 

ご馳走にもなってありがとう、大変良い勉強になりました。  感謝!

 

ファイル 1222-8.jpg

ファイル 1222-9.jpg

美しい日本海に別れを告げて伊勢に戻った!

 

今回の旅にてお客様側になった経験を生かして、明日からまた、大きな幸せと感動を感じてもらえる料理と、もてなしをしていきたいと思う。

表紙へ戻る