ページトップ

記事一覧

お食い始め

おはようございます。   本日も快晴の伊勢です! Tシャツ一枚で過ごせる陽気になっています。

5連休明けの土曜日は朝から体調を崩してしまい、お隣さんの病院で点滴のお世話になり、熱を下げる頓服も飲んで、何とか無事に仕事をこなす事が出来ました。  

つらかったよ~~  疲れがでてしまいましたね。

今日はもう全快バリバリですので ご安心を・・・ 

 

ファイル 1223-1.jpg

お食い始めで地元から来てくださいました。  伊勢志摩地方の慣わしとは言え、県内の方々がテレビなどで情報を知って、食べに来られる方が多くなってきてるのが現状です^^

でも”げんかつぎ”って大切だと思います。  神様に見守られて、安心してお産にのぞめることは、何よりも心強いことでしょう。

 

大きな瞳の元気なお子様が生まれること間違いなしですよ^^  頑張ってくださいね。  僕も心から願っていますので・・・

ご来店どうもありがとうございました!

 

皆さまにとって今日も実りある一日になりますように・・・・・

表紙へ戻る