ページトップ

記事一覧

廃品回収

おはようございます。 今日から6月ですが、連日の真夏日暑いですね~  

今でこんなだっったら、8月になったらどんな暑さがくるのでしょう・・・・  

今年も御座白浜に行って”赤うに丼”食べにいこ~  僕の夏行事の一つ^^

また、伊勢で夏の風物詩と言えば”赤福氷”ですね・・・・ こちらもかかせません^^

ファイル 1231-1.jpg

昨日は、廃品回収に参加しました。 地域の皆さんに協力してもらって、多くの人が心を一つにして目標を達成すると言う事は大変充実感があっていいものです。 毎年恒例になると良いでしょう。

ファイル 1231-2.jpg

浜松の方からツーリング&グルメでお立ち寄りくださいました。  カッコいいですね~ 

僕もバイクの免許はあるんですが、学生時以来乗ってません。 北海道で、走った事は良い思い出です。

ご来店どうもありがとうございました。

 

では、今日も実りある一日になりますように・・・・

 

表紙へ戻る