ページトップ

記事一覧

母校

こんにちは~ 今日も蒸し暑い日になってますね・・・

ファイル 1232-1.jpg

加古川市から2度目のご来店になりましたが、話していたら・・・なんと同じ出身大学だったんですよ。

嬉しいわぁ^^ 凄い親近感沸きます!

ファイル 1232-2.jpg

愛知県から”つがい鮑”を食べに来てくれました。 お一人目のお嬢さんの時も来てくれました。 

凄い嬉しい~^^  元気なお子様のご誕生をお祈りしています。 頑張ってください!

ファイル 1232-3.jpg

愛知県から”お食い始め”にて、ご両家様でご来店くださいました。 

皆でお子様のご成長をお祝いされるなんて、素晴らしいです。 遠いところお越しいただいてありがとうございました。 

表紙へ戻る