ページトップ

記事一覧

国民的行事?

おはようございます。  今日も良いお天気になりました。

ファイル 1237-1.jpg

AKBセンバツ総選挙!テレビ中継する意味あるのかなと思いますけど、皆さまいかがお考えでしょうか^^

ファイル 1237-2.jpg

関心があるのは、4位と5位にランキングされている”W松井さん”です! 将来に松井珠理奈さん、きっと1位になると思います。

ファイル 1237-3.jpg

お店に番組の収録で来られました。 まいう石塚さんも、テレビのまんまの優しい良い方でしたよ!

ファイル 1237-4.jpg

大阪の常連様です。 お嬢さんの笑い面白かった~ 吉本デビュー楽しみにしています^^ 

遠路ありがとうございました^^  友人の方にも宜しくです!

ファイル 1237-5.jpg

広島は福山市からご来店。 脱皮海老、感激していただいて光栄です。 

遠いところありがとうございました、またいつの日かお会いできます事を楽しみにしています^^

表紙へ戻る