ページトップ

記事一覧

満員御礼

こんばんは~ 無事に終わりました。  忙しかった~  やりきりました^^

ファイル 1262-1.jpg

朝からバッティング練習してがんばったんですが・・・ 0対2で負けてしまいました。 ベスト4です。

えりいはバドミントン部です。 ダブルスでベスト8に入り、県大会に出場します。

ひかるは、明日試合です。  シード高を倒せるといいです。 

でも何より良いチームメイトと一つでも多くの試合が出来る事が彼達の願いではないでしょうか、僕はそんな風に思います。

ファイル 1262-2.jpg

まゆの彼氏が東京から帰省して来ました。 まゆニコニコで喜んでいます。

壁一枚挟んだ隣の部屋で、一緒に寝ています。  仲良しで何よりです^^ 

まゆは彼と出会ってから、凄く素直で明るくなりましたから感謝しています。  

ファイル 1262-3.jpg

昨日は、花火も少し見に行きました。  近くで見る迫力は 凄い! 

ファイル 1262-4.jpg

アナ雪DVDです。 メルヘンチックでたまりません!

ありのままの姿見せるのよ~~~  つい歌ってしまいませんか!  (笑)

表紙へ戻る