ページトップ

記事一覧

復活

こんばんは~ パソコンの不調でブログの投稿ができませんでした。

投稿しようとすると、セキュリティーがかかってしまいブロックしてしまうんです。

知人のおかげで、ようやく解決しました。

HPへのアクセスも毎日たくさんいただいてまして、ありがとうございます。

 

さて、9月に入りまして今年も残すところ後4ヶ月・・・ 忘年会シーズンもあっという間に始まりまして、すぐにお正月という感じです。

ふぐ料理と伊勢海老料理を看板にしている当店では、これから10月のふぐと伊勢海老漁の解禁をむかえて、本格的に忙しいピークに入ります。

遷宮バブルは終わりましたが、地に足をつけて商いをしてきましたので、まだまだこれからが上昇気流です。

消費税10%の増税も不安ではありません。

消費者は益々シビアになりますが、だからこそ付加価値のあるお店をチョイスすることでしょう。

 

不況の中でこそ、真の実力を発揮し、また自分を高めるよい機会でしょうから、これからもチャレンジしてゆきます!

 

久しぶりのブログだったので、なんか総理の所信表明みたいでしたね。。。 お堅くすみませんでした。

ファイル 1290-1.jpg

遠路、埼玉県からのお客様です。  こころの故郷 伊勢での思い出はいかがでしたか^^ 

再会を楽しみにしています。  ありがとうございました、お元気で!

ファイル 1290-2.jpg

三年間の仕事(市場)を立派に成し遂げて、もうすぐ中国に帰ります。  

尽くしてもらった感謝の気持ちは忘れません。 そして君との出会いも忘れることはないでしょう^^

ありがとう、ジー。  お元気で・・・  さようなら

表紙へ戻る