ページトップ

記事一覧

シュノーケリング&ゴルフ

こんばんは~

12時半の干潮に合わせて、御座白浜までシュノーケリングにいきました。

ファイル 1296-1.jpg

夏のような暑さでした。 海水温も高いです。

ファイル 1296-2.jpg

岩にまたがり、ジェットスキーライディングポーズ!

ファイル 1296-3.jpg

みちるは今年初の海でしたので、ご機嫌です!  

台風の影響か少し透明度は悪いところもありましたが、綺麗な海の中でした!

 

ただ、通常ならかなりの数の、くらげがいるはずなのに、一匹しか遭遇しなかったんですよ。

天候もおかしいですけど、海もかなりおかしい気がしてなりません。

 

日本中で魚が水揚げされる時期や場所が凄く変化してきていますし、単純に地球温暖化の影響なのかと考えたりもしますが不安です。

 

平和なんだけど、こう毎日予期せぬ天候や事件そして民族や宗教紛争が多くなってくると、ほんと心配になります。

個人レベルでも、なすべきことがないのかと考える、今日この頃です。

ファイル 1296-4.jpg

2時半から、浜島カントリーでゴルフでした。 みちる、ラウンド初デビューです。  練習場は数年前に一度だけでした^^

ファイル 1296-5.jpg

野球仕込みのスイングですが・・・なかなかいいです^^

ファイル 1296-6.jpg

秋晴れの中で一日満喫しました!  楽しかった~

表紙へ戻る