ページトップ

記事一覧

はも&脱皮伊勢海老発見

こんばんは~さっき終わったところです。 

ファイル 1301-1.jpg

はもを仕込むのに随分と時間がかかりました。  はもは手間が大変なのですよ~

ファイル 1301-2.jpg

仕事が終わって、ちらっと水槽を眺めてみたら、なんと脱皮が始まっているじゃないですか^^

ファイル 1301-3.jpg

見事に脱皮しました!  あ~、遅くまで頑張ったご褒美なんだあって思いました!  

ファイル 1301-4.jpg

地元の友人が来てくれました。 楽しかったね~~  ありがとね^^

ファイル 1301-5.jpg

愛知県からお越しになりました。  脱皮えび最高だったでしょう・・・ 遠路ありがとうございました!

 ファイル 1301-6.jpg

東京からお越しです。  本場伊勢の伊勢海老は美味しいでしょう^^  またいつの日か寄ってください! ありがとう・・

 

早く寝ないと~~~   おやすみなさい

 

表紙へ戻る